好きな英語系Youtuberのご紹介

みなさんこんにちは。

まつだです。

今日は英語学習のモチベーションを保ちながら学習を進めるために、英語関連のテーマを扱っているYoutubeチャンネルを淡々と紹介していきます。単に好きなだけのチャンネルも。

言わずと知れたもはや大御所。

www.youtube.com

20ヶ国語を話せる語学学習の神。日本語も流暢。

www.youtube.com

最近ハマっている。意訳のセンスがYoutubeにピッタリ。ネレアさんかわいい。

www.youtube.com

www.youtube.com

謎の親近感。

www.youtube.com

この動画めっちゃ好き

youtu.be

www.youtube.com

切り口が超好き。英語で使って日本フォーマットのお笑いがもっと増えてほしい。

www.youtube.com

高スパンで英語学習方針についての動画をポストしてくれるのでモチベーション継続に使いやすいかも。

www.youtube.com

Youtubeもそうだけど、script付きのPodcastがホントに素晴らしい。

www.youtube.com

英会話中心で使えるフレーズがよく出てきます。かわいい。

www.youtube.com

視聴者層が広い印象。

www.youtube.com

発音メインのユニークなチャンネル。

www.youtube.com

ノリが好き。

www.youtube.com

丁寧。

www.youtube.com

かっこいい。

www.youtube.com

番外編

5ヶ国語話せる方。好き。

www.youtube.com

英語で流暢に話せるようになりたい。日本語でもそうだけど。

おわり